トリートメント再開のお知らせ

2020年6月18日

 

4月の新型コロナウイルス感染拡大防止の為に休業しておりましたトリートメント業務を6/15(月)より再開いたしました。

約2ヶ月間の休業にご協力いただき大変ありがとうございました。 

マスク着用時間が長くなり、お肌の荒れや、お口周りのくすみなど・・・ご相談いただいております。

まだまだ終息の状況ではありませんが、新しい生活様式をサロンにも導入させていただきながら

トリートメントの再開をさせていただきます。

*ご予約はホームページの24時間WEB予約受付(HOT PEPPER BEAUTY)よりご予約、空き状況などご確認可能です。

 

トロワボーテ内では、マスクや必要に応じてフェイスシールドの使用、手洗い&うがい、サロン内の清掃、換気、消毒、そして空間除菌(サロン専用の空間除菌アイテム)の対策を取り、みなさまをお迎えいたします。

*夏場のエアコン使用中も、空間除菌アイテム(安定化二酸化塩素)をサロン内に置くことで、換気と合わせて空間を清潔に保てるようにしています。

 

シーツ、スリッパなど可能な限り使い捨てタイプを使用いたします。

お客様ご来店の前後に清掃と消毒を行います。

 

【お客様へのご協力のお願い】

大変恐れ入りますが、お客様にも、手洗い(または、手の消毒)、マスク着用(トリートメント以外の場面で)、体温の確認などご協力をお願いいたします。 尚、ご来店日に万が一体調を崩されていらっしゃる場合や、ご家族などで体調不良の方がいらっしゃる場合など・・・ございましたら、遠慮なく別の日程へのご変更をお願いいたします。 当日でも事前にご連絡いただけましたら、キャンセル料はいただきませんので、ご安心下さい。 どうぞ、ご無理なくご来店くださいませ。

 

話は変わりますが、自粛期間中は、お客様のお肌やボディのケアが出来ず・・・大変もどかしい日々でしたが、みなさま、ご自宅でのセルフケアも頑張っていただき、お肌の状態やボディラインを保っていただき誠にありがとうございました。

配送による納品、または、サロンの玄関先でのホームケア品のお渡しへのご協力も誠にありがとうございました。 短い時間でも、お客様のお顔を拝見できて、とってもうれしいひとときでした。 これから、サロンでみなさまをお迎えできると思うと楽しみです。 フェイシャルの際は念のためフェイスシールドを着用いたしますので、ちょっとしたガッチャマン!?ヒーロー、シースルー仮面女子!!ですが、お付合いよろしくお願いします。

 

それから、6月中は、私事で大変恐縮ではございますが、子どもの学校の都合で時短営業の週がございます。 

受付可能な時間が少なくなっておりますが、お時間等多少の前後は可能ですので、どうぞお気軽にご相談下さい。

大変ありがたいことに、7月は、通常営業が出来そうです。 

私も、朝から散歩(ゆるいウォーキング)始めました!そんなことや、免疫を高める!ビデンスピローサのお茶や乳酸菌入りのサプリなど上手に活用しながら~健康に整えてスタンバイしております。

長くなりましたが、どうぞ、みなさまも健康にお過ごしください。 トロワボーテサロンにてお待ちしております。

オーナーセラピスト 大野三美子

 

★お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォーム、または、LINE公式ページよりトークにてご相談ください。

トロワボーテ LINE公式アカウント *お友達登録いただいたお客様には、ご利用にプチギフトをお渡しさせていただきます。

~LINE公式アカウント~では、毎月のお得なスキンケア&内面ケアキャンペーンのご案内や美容情報などをご案内しております。

 

 

一覧へ戻る