10月よりエステメニューを更新しました。

2023年10月15日
おしらせ

おしらせ

 

小田急線喜多見駅北口徒歩2分!トロワボーテです。

日頃より、サロンのご利用誠にありがとうございます。

10月より サロンのエステメニューが新しくなりました。

 

ヨーロッパ原産の化粧品材料の価格改定により上がっているものもございますが、ナチュラルオーガニックの国産品など使用した通いやすいコースや60分メニューもバリエーションがふえました。

また、オールハンドによる小顔効果をさらにアップできるように『小顔(ドライ)ヘッドマッサージの美顔コースも新登場! エステの効果が今まで以上に長持ちすると喜んでいただけています。頭皮から表情筋を引き上げるマッサージは、お顔はソフトなケアを望まれる方にもおすすめです。オプションでも組み合わせ自由にご利用下さい。

結果をお急ぎのお客様には、小型の美顔器(EMS、RF、中・高周波、インサートパルス、LED)によるリフトアップのオプションも加わりました。ハンド施術では届かないさらに深層部の表情筋をケアし、リフトアップ効果を実感できると喜んでいただいています。また、幹細胞培養液・美容液の導入も可能になりました。 

年末には、スイスよりプレミアムなアンチエイジングメニューも導入予定です。 お楽しみに♪

みなさまに、より喜んで頂けるサロンを目指して、只今、いろいろ更新中です。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

一覧へ戻る